atashi9's weblog

10だってあるよ 

かなりつんでる

アベ政治を許さないの人たちは今の騒動でもおとなしいね。あたしがこれだけ動いててもあの人達はあたしみたいなのは嫌だろうけど。防衛に関しても止めようとするのが嫌い。

安倍さんも憲法に関しては素人が作ったと言ってたけど、他の面で外交はトランプに限り、そしてしかしながら統一教会の信者二世に撃たれるという、不味さでそのうちこれ研究したほうがいいぐらいで、さほど良くもない。

何故ウィリアムズバーグの提案しながらああなのか、矛盾する問題は3つはある。派閥内も怒り。NYのウィリアムズバーグは半年ぐらい前の情報だと汚れっぽいらしい。

 

防衛ミサイルの問題のは誰のときだったか。

 

茂木さんだと東急とかが強くなりすぎて懸念があるのが悪いと想う。名古屋も酷いし。相模原のここ数日見ても治められるか?少子化もだからそこだとちょっとだめに思うんだよ。ものすごく無責任。耐性がかなり無い。ハロルド・フィルビーなんかの出してたところっていいようにしかされない。

何よりさっき書いた毎度の宏池会政権の時の掃除大会がその前の支持率どうのこうのでの牽制が本当に反社会的勢力レベルかイジメ、はたまたイスラエルに悪いんじゃないかこれと感じたので私は恨むほどだ。マスコミや安倍派で思っている以上に相当に胸糞悪い。インテリジェンスから見ると極悪の動きだ。

首相がバラエティテレビに出てみれば批判もするけど、上手いクローズアップは金もらえないから極端に少ない。そのポピュリズム気味に慣らされた感じからいくとなんだし。政権奪還から移行して考えてたとしてもパンとさーかすの趣が強いのはうんざり。そういうバカバカしさならまたテレビ局の創業家が亡くなったりお家騒動は起きるかもね。