atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-11-02から1日間の記事一覧

次元高くて速度あると忘れちゃうよ 今日の多分プラスホログラムすごかった これはちゃんとしたやつ

京王線の事件のって文春も悪いのに通知いっぱい来てるけどまだ読む気がしない。 ざっとはすぐやったから。 警察のに比べると低い。 むしろノイズっぽい。 類型再犯のやった方がいいのに。

朝日新聞キモいんだけど。 何かホントここのところ勘違いしてるよ。 あたし見たんだけど元記者の議員候補、シカトしたけどうるさいからそこの政党の選挙活動は訴え方が鬱陶しいし弱いところつくようなこと言う隣の選挙区のやつもホントキモかったし、野党ば…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/11/02/224849 後自我乗せて何かやってるやつ何の為に政権交代不況の話消す論調出せるんだ? 大阪は万博あるからってむしろ今の維新の感じとメディアやばいね。

総選挙に関して思った

汚職嫌悪はすごい。 小山田圭吾のいじめ誤解みたいにしつこくおかしいところもある。 グレーな部分に関してや釈明があっても消えてなかったり。 ただ汚職にかこつけて(多分こういった運動やってる人のミスや妨害行為は全くと行っていいほど咎められていない…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/11/01/234235 選挙のでカルト事件土台やってるのが本当に許せない。わかってないだろ?

何でしかししつこく可士和でなければ一君に回してるふうにリクルートでやってるの?東急か? グレース・ケリーのコードがあの女ですか? パルプ・フィクションから勝手に泥棒成金(全然違うのに)とか、 その管理おかしいのやめてください。 前ダイアナ妃亡く…

高橋メアリージュンのはフィリピンだけじゃないよ。そもそもそこずらしてたのおかしいんだから。 それをふっかけてきた会社エイベックスとかの辺りのはだめだね。ラインだかでも悪用してる。 それと粟野咲莉みたいな子供出してるけど、富士通やドイツのは筋…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/11/01/233607 Q.E.D.がどうのとかで嘘言ってくる人がいるけど警察逆探知できたかな?