atashi9's weblog

10だってあるよ 

ピチカート・ファイヴの昔のスパイ対スパイとかバカみたいにつまんなくやってるらしいけど、全然わかってないよ。バルクと戦うとか意味わかんない。

頭おかしいんじゃないの?こういうの企む人って間違いなく死ぬし。

 

今のアメリカは反アメリカ左派許さないんだからさ。言ったらしいよつい最近。韓国だけにじゃなくて。

これ利用するアメリカの企業のはだめだけどね。

 

勝手にCIAに堂々と喧嘩売れよ。瞬殺されるよ。

慶應の筋はウィルス出したり大麻でどんどん捕まってるけど。認可なんかされてないのに。ヘマばかりで迷惑なんだよね。設定がどうしようもない。

 

学問や研究のでいいのが来ないってだったら家の子供産むべき人に産ませないようにしてまだ現在も邪魔してるんだからそこ付きだしてそこから剥がすんだよ、(ゴロツキ系は除外。切れた慈善養育系も除外。)子供減らすべきじゃなかったんだから、その罰受け入れろよ。