atashi9's weblog

10だってあるよ 

総選挙に関して思った

汚職嫌悪はすごい。

 

小山田圭吾のいじめ誤解みたいにしつこくおかしいところもある。

グレーな部分に関してや釈明があっても消えてなかったり。

ただ汚職にかこつけて(多分こういった運動やってる人のミスや妨害行為は全くと行っていいほど咎められていないのがおかしい。)、他の選挙にまつわる無理な動きで治安や事故誘発するおかしな弊害に関して見えにくい分見逃されていて危ない。

 

与党になろうがなるまいがこういうのに無関心なリベラルは今世界的に受け入れられない傾向。それは共闘がどうのレベルの話じゃない。古い新しいの意味でもない。何回も言うけど地震起こしてまであんた何やりたいの?そういうの出すって頭悪すぎの上、品性も悪い。

 

秘書(元も含む)が数名問題出していてもこのぐらい票集まるのかというのもあったけどそういうのが余計良くないのだけど。

 

 

民主主義においてどのぐらいでどうかというのはあって今回はその為には現在にはいい割合だけど、

変な活動する人ほど意味を取り違えやすく報酬系と成果と自我に関しておかしくなりやすい。

今そういうのこそ煽ってるやつがいるので本当にそれが嫌。

赤尾の乱用してるくせに、安倍のせいにしてるのもうんざり。

 

ポピュリズム出すやつ何なの?

 

今日こんなの書かないといけないのも面倒だわ。汚れすごくて無駄な怒りが増えるし視野も狭く深度も浅くやりにくくてしょうがない。考察をそうさせない風土も本当にすこぶるひたすらキモい。何なのこの劣化?いつからずっと逆行してんの?これ平成になってからだけど、この点について電通特に4CRと博報堂にあたしずっと怒ってたのわかってんの?ここが悪いんじゃなくて広告屋の傲りに関してで接点多いからだけど。大麻電通総研に傾向聞いて何をどう言ったか見直せよ。何で経済悪くなってたかわかってないだろ?治安維持ばっか雑用で増やしてよ。お前ら景気刺激はてめえらの仕事だって、産業育成と衰退の計算してなくてプラス・マイナス考えるとどう考えてもすでにマイナスが多いのに、人口減のせいにあたしのせいにしてんだよな?それじゃウィルスまた増えるんだよ。

 

知能低いぞ今かなり総体。

政争に乗っかって騒ぎたいだけで何やってんだ?それが古いし頭悪りいんだよ。

 

何だあの昨日の麻薬検挙の?誰だ出したの?