atashi9's weblog

10だってあるよ 

寅さん28

 

近年もこの小沢昭一から音無さんのおかしくして収賄事件起きてたのでそういうのだめだから。

この役だと数名誰かわかるけど、そのまま変なずらしはだめだと思うね。前からあって音無さん病気になったりしたみたいだし。

 

BS7、映画の前に松竹の映画関係者の人が出てきて話したり、寅さんファンの著名人が出てきたりするんだけど、今日は4Kに直す会社の人も出てきた。確かにだいぶ良くなったけどもっと良くはなりそう。話の内容よりそればっかりああすげえとか見てしまった。

そういえば最近よく見かける、芸能人が裏方の仕事をするとか気やすく言うのって言語が少し妙で、そっち側でノイズ出してるやついないか?元がどういう人だったかで何か間違いが多い。

 

地井さんのもおかしくするのだめだよ。

何かCIA本当におこってるね、エイベックスとかに。マッカーサーフェローのもなんかおこってるし。あたしはああいう電話結構小さい時何回かあったので投資返却もきっちりしてるけど、そういう配当率ごと嘘で奪うバカでもいるのか、粗相を解析していくといろいろそりゃ怒るだろうなという感じはするよ。誤魔化しの嘘印象操作が出てるのも怒ってるっぽいし。NSAも結構調べてるっぽいけど、勝てないよね。だからってそういうのクラックしていい言い訳にならないよ。