atashi9's weblog

10だってあるよ

寅さん24 アメリカコンプレックス

 

冒頭の夢のみたいに今週S.F.に出ちゃってるのもあるね。

 

これこの映画の頃から、蝶々夫人の回避で(近年悪用しようとしたエプスタインのは勿論ダメ)幼い頃赤い靴の歌の童謡横浜で怖い話として聞かされたり(横浜から似非アメリカQ入れるのよしなよ。何様?きみっていう子なんだと思ってるの?)、東芝で怖くないように尽力して昔からやってくれてるのをもの知らない薄ら左翼や金目当ての詐欺野郎が悪用して邪魔してたのは共謀罪に思うけど、

かこつけ方おかしいのだから全部だめなんだよ。

また近年は赤い靴履いてる時に、アンデルセンの童話の方も読めてないくせに、いつもアンデルセンっていうパン屋でよく昔から買うんだけどそこにおかしくかこつけたバカがいて、

酷い嘘のがあると村上春樹パン屋襲撃ので書くけど報告の場合もあるけど、(今日は変なマクドナルドの頬張ってる車見かけたよ。だけどそれ片付けないとこども人さらいとか起きるよ。関わってるとちゃんと組まないとこども迷子になりやすかったり、行方不明になるよ。)そういうのでこの映画作られてるのに、迷走やってるネット会社多いのは本当に終わってることだよ。東宝もおかしかったっぽいし。富山や神戸の嘘ずっとばっくれてたんじゃないの?

アンデルセンの童話のであたし、捻挫したのはおかしなずらしを姪にしてたからだと思うよ。この間林さんの娘の婿さんの松岡さんの車燃えちゃってたけど林寛子さんのおかしく出してたのどこ?長年この映画の親子にこじつけた東急の工作もおかしいんだよ。アメリカの山火事それが今多いのでは?そもそも香川京子さんのなんか、よその人無理でしょ。(笠智衆さんとの場面あるけどさ。そこと倍賞さんが見どころ聴きどころ。)

曽我部恵一のはその点で助かってる。

過去の失敗や不幸を治すので山田監督が作ってるのに、その逆の流れで河井の犯罪だから。検察とかに言うね。

 

追記 満男さんが寅さんからかってるようなのは無邪気に遊んでるので、そういうの変に出したのは新宿ので悪いのもあるから、おかしくやるのいけないんだよ。