atashi9's weblog

10だってあるよ 

NHKの不思議ドラマ、あれ確か沢村貞子さんぽいのおかしくしてるし、梶さんがやってて大丈夫かと思うんだけど。伊勢谷的ラインのズレっぽい。ラインはかなりでたらめだし権利放棄して。嘘アカウントか関係ないもの消せよ。何回も言ってるけど。そんなのがあるのに政府で使うのおかしいんだよ。あたしは無いよアカウント。そこ操作出来るのおかしいと思う。権限ないと思うんだよ。note責める前におかしいんだよ。

松竹に相談する。

嘘で嫌がらせで子供が出来ないいなくなるって入れたの全部処分するよ。過去に遡って異常だと思う。どこの会社だろうが許されないよ。一生。

子供いるやつなら交通事故に注意しな。ウィルスとかね。

梶さんの映画は見たことないんだよな。ああ何かわかってきた。うーんそれは困った。それじゃ火事起きるわ。Yahooのだけじゃない。藤さんのは見たことあるんだけど。

 

澤村國一郎さんとか津川さんとかが本名加藤さんなの最近浮いちゃってるんだよな。