atashi9's weblog

10だってあるよ 

これ不正だな黒水と似非のみうら リクルート最悪


山口百恵ファンの頭の悪い女性好きの根強さと訝しさ - atashi9's weblog

不正だよ。暴行容疑者っぽい。

姪のおかしくやるために足立区の元のにしても違うし、そういうのウィルスとか出るだけだよ。土台としておかしい。

 

石川県の不正も見つけた。単独で勝手にやってて成立するものではない。カスのはだめ。

嘘母親とか何やってんの?ふるいちごや妖怪、名前で勝手に立ててるのとか。近所の変なのも。

何でこんなのであたしや母が消えるの?

相当だめでは?

リクルート変だよ。キモくない?どっかの電機メーカーで見張ってくれる?不正ばっかやってるよ。長久、リクルートおかしいんだけど、そう思わない?数寄屋橋辺りで電通テックのところにリクルート来るの禁止にしてよ。そこから何か変に反社が出る。カミソリさんのも変なんじゃない?警視庁に言うけど、本当にその荒らしてるやつを売りたいわ住吉会に。石井さんのところにも何かやってるか?

今長州さんから嘘加工して何かやってるよね?本当にあの辺り江副の頃から新聞社と電通の荒らして問題起こしてるのあたし小さいときから本当に嫌なんだよね。何をどうやろうが、リクルートは最悪だよ。亀倉さん亡くなった後とか本当に最悪だった。(一君のお父さんは関係ないから巻き込まないで。)