atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か華原朋美の偽者だか似てる人が具合悪そうにふらふらしていたけど、そこでコロナウィルスが出てるっていう単純なことではないよ。

 

エイベックスか博報堂は何か足立区から昔非正規にあがっていた慈善事業から後片付けの友人やらの家のに、名前でこじつけてもでたらめだったのに、JTの昔のコマーシャルに華原朋美出た後の分だけでその後からそこに置いてずらしたの?他のもあったけど。

それやったのがだめだから普通やめるでしょ?何で繰り返したの?

そういう動きだめね。判断したの誰?慶応はそこでとりすぎてだから慶応病院の不妊治療のはすごいだめな枯らすやつだね。慶応は戻さないんだよね。汚物化が酷い。タイもそう。

慶応は襟は青いとかなんとかで潰していいってそれもないし、あたしにそれやったら、本当に国を損ねることになる。ただ事で済まない。

脈々と永井荷風からでたらめやってるけど病院も慈恵だし。

大体スノーボールの経済学で世に憚ろうって、皆が迷惑なんだよ。それわかんない頭のすこぶる悪さ加減本当に無いわ。公害化してるじゃない?慶応卒の経営者多いけど、のぶちゃんぐらいしかこのリスクわかってないけど、電通はどうだか、だけど直しただけでだいぶ経済ましになるんじゃないの?何年こんなバカなことやってんだよ?

 

大体孔雀で動いたら即アウトなはずなんだけど。公務員でもなくわかってなくて許可なく勝手にやってんの違法でしょ。

あたしを損なうとかもあり得ない。今まで散々やって来てるけど、すべてがあり得ないです。

 

読売はそんなの区別つくはずなんだけど北海道麻薬が記者に出たの?富山の権利とか実はエイベックスは無いし。

 

IRの問題出てるのと一緒の属性の浜崎あゆみのでまた異常な社会保障をするっていうのもないと思う。

 

こういうのわかんない人が読んでも断片だからこういうのだけで解釈して全く違うものだすのもやめてね。

 

後希林さんのも少子化要因としては大きいよ。便利に使ってきてる人反省してください。何やったと思ってんの?

あたしは小間使いじゃねえんだよ。

東京物語なんかおめえらに一生理解できねえよ。ふざけんな。