atashi9's weblog

10だってあるよ 

南京豆

前田敦子撮り鉄みたいなのの被害なのかで何か言ってても、昨日見たのNHKがおかしいんだろうけど、結婚した時千葉県出身とかわざわざつけてたし。パッチでもなく変でわがままなガキがこども生んだみたいな感じが強いから歌がまぐそド演歌熱唱みたいになるのに、

大地真央から松の葉昆布頂いたのに、

何だかそのクソビッチママ的な感じで抗議のようで何か押しのけてるのだけど毎度それあいつ方向性おかしいと思うんだよ。どこのオバサンなのかと思ったんだわ。どこの会社の手癖悪いの?

毀損行為だしあたし踏み台にしていいとかバカにもほどがある感じ。鯰かよ?

 

ああいう感じで南京豆で、あたしみたいなつらして仕事もらってるのに、それ博報堂の、小津のエジプト利用の間違いだよ。あの人批判すると「黒沢監督がせっかくあそこまで育てたのに」とか言われちゃってさ。だけどずうずうしさと弱さが並のこもの過ぎてそもそも器が無いよ。器が足りてないよ。

今そういう人居ません。

何で女優でそれやって来なかったのか?エジプトバカに怒ってるのってそういう関係もあるんだよ。俳優でも変だけど。そういうので出ないのもあるんだよ。逆に病んでる盛りもの多すぎ。たとえ政治的発言したところで認められないよ。何数字間違えてんの?判別つかないの?

 

昨日か一昨日書いたの破綻してるよ。

社会的に影響は悪いしね。

こどもの貧困と女性の出世のとか。

女性の管理職のに関しては角川とかソフトバンクとか致命的に邪魔してて今後も嫌がらせ的にやるかもしれないので注意。ユニクロは既にやってた。