atashi9's weblog

10だってあるよ 

あゆ神輿は担がないし、1,2,3はおじゃないよ

Mなんとかってドラマ、変な風に投げられててからだのどこか痛かったりするしあれは本当にダメだね。あたしけなしたり健康被害出すもくろみが強すぎて悪意がありまくり許せない。浜崎は乗っかりさんのいつまでも支援求めすぎる感じのずうずうしさで沢尻でなければ黒曜石っぽいのでだめなんだよ。

evolution

evolution

  • 発売日: 2015/06/17
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

何故かこれ持ってたんだけど、念仏みたいやなのや早口言葉だと違うから。それ姪にも悪いんだ。護国寺の殺人犯の子供だかどこかで勝手に乳母にされてパレートの法則やられてたのだめなんだよ。

あたしがそのまんまやるやつじゃないから。

 

黒曜石って、これに黒曜石雲っていうのが謎のモチーフとして大きく出てくるけど、

雲 (海外文学セレクション)

雲 (海外文学セレクション)

 

正しく運ばなければ災い出るんじゃない。

 

 

黒曜石の記憶: 紀元前三千年のミクロコスモス
 

それでこんな本があるんですけど未読だけど感染症のことが少し出てくる。

 

浜崎あゆみの神輿担ぐために福岡でおかしくなるのは前もあったの。大変宜しくない。

 

たぶんお娘は割っていいみたいなエジプト考えそれあたしにやってはいけないし、それ左だなんだ関係ありません。1,2,3をあたしだと言うとき原とか言う名字の枷は無駄につけて未だにあるのか?2,3番目のをあたしがやってるのが違うといいわけにあたし追いやるのそれだめね。でたらめだろ。そういう構造じゃないから。

耳かゆくて東北で地震出てるけど、だめなやつ。

 

後弟のところで無理に処理しようとしても無理があるよ。

 

後12の情報形態や精度に関してはだいぶ誤解がある。