atashi9's weblog

10だってあるよ 

ソフトバンクの広告最悪

耳かゆい

 

松屋に入ってる電通Twitterからタカラやってた局の考え方おかしいから止めた方がいいよ。(そういうメディア弊害っていうか担当者が精神病質なんだよ。)

タカラの工場それで止まってるんでしょ?

だめだよそこの考え。

あたし消してフレッシュがどうのとかいうの。

頭おかしい。

 フランスで何件テロが起き、ノートルダムが燃えた?


さかなばかばかだしてるやつの大抵だめ。

インフレ無用に起こすだけ。

白まだらみたいなの繰り返す準備何でするの?

 

そういうのと21-21の今やってるの関係ないから。書いてないけど精度悪くて側頭葉に違和感あったのとかあったし。

 

エジプト松薬つきとかの考えが本当に素人臭くそんなの流してる広告やたらあるけど無いわ。オーストラリアの火事の一部みたいの。ニコール・キッドマン以外のでもあるやつ。

 

だから光が病気起こすやつだよ。作ってるやつが病的な精神構造なんだと思う。嘘日光、日照ジャンキーみたいな躁鬱性が。

広瀬すずの何かとか。(追記ソフトバンクのロボットのだな。無いのか。それで掃除機とか何消そうとしちゃってんだよ?)

 

感覚が終わってる。フレッシュですとかそもそも成り立たねえみたいなのなんだね。

世の中にそれじゃ悪いよ。

おじゃないし青くもない。

小野って何?

 

うるさいとかなんとかじゃなくて広告屋がばかで無責任だからいちいち書かないとならないんだよ。二度とそういうこと言うんじゃねえよ。言ったやつ何回も間違えてんだろ?でけえつらしても。

地震起きないかずっと見ないとならないにしても土台がまがいものってねえだろ。

うるせえとかいうやつ地震についてどう考えてんの?あたしのせいじゃなくててめえらのせいなんだよ。

誰が消えるべきか、変えてんじゃねえよくそ野郎。

 

なんなの偽者くさい経済効果ないのに7やりたがるやつ?人に35のくず押し付けて?15だってあたしのが正統で本当っぽいよ。