atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か、カズにものわかりいいふうにいつも答えてて何回か誘われてるのわからずだったのも、その理由?シート不全とか周囲に上がり過ぎの不慣れパネル多すぎると体調はやや悪くなるよ。不定愁訴ぐらいだけど。

そこら辺よく思い出したら*1

サイバーエージェントがよくわかんないふうに使用しててそういうのから変なんだと思う。

この間の前から。はっきり誰だかわからない時と違ってすごい余計だめだと思う。

あの時も新潟で地震随分でたし。

いろんな解釈がいちいち違うのが違法音声で来るけど未だに。

ドラマのも違ったし。

あれはまあまあ見てたよ。前の日に次の回もFODで宮藤官九郎の見ると次の日は途中で眠くなったりしてたけど、アストリッドっぽいやつだから見てた。

ラインも変なんだよ。

 

そういえばTSUGUMIのなんか壊すのって文化財維持の活動してるような事言ってる人でも踏みつけてんの本当にだめだと思うんだよね。後で問題出るよ。どうすんの?

 

 

*1:しかし皆んな、言っとくけど、キオクシアはいいよ。