atashi9's weblog

10だってあるよ 

つらつらと備忘録

情報に長けているようで、おかしなロビー行為とSNSで視野狭くなってると、物事の理解を相手を敵視するだけでしにくい。市民に沿うって言ってもそのまま理解が足りていないことで質問をうまくするための勉強しないで被害者の援助は本当にできるのか。

 

こういうの丁寧にやるつもりなくて騒ぐの煽るだけなら目的は左派政治を良くするつもりじゃなくてそれだけなんじゃないの。

たまに回転寿司になる時がある。

 

アメリカの左派にも不安なのはこういう傾向わかってるはずのtech企業で大統領に責任転嫁で左傾化してて、その内向きさとナルシシズムが異常になって来てるのに、Googleでインド人いるぐらいで(MSもそうだけど)儲けに利用してることなんだろうよ。

アフリカ系のそのメディア弊害の人格障害を元の性質と見てるんじゃないかなと思う時がある。

前の民主党政権の時にこれ途中まではオライリーレーダーで既に見たと思うけどな。

 

結構マズイ

 

ピーピー啼いてて口パクパクしてる雛みたいな感じ増えてない?ずっとそれっておかしくないの?

双極性障害出すレベルのメディア嫌だわ。どこでも。