atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっとこれ調べてくれる?

近所のさやかっていうのとわにだかのどけなよ。こどもの方でおかしいの黙ってたのどこの会社?違反だろそれ。一年ぐらい前だけど何それ隠してたの?

そういうやつこどものとか近所のやる資格ねえよ。

あいおい生命のもおかしいし。違反なんだよそういうの。ふざけんなよ。

 

邪魔なんだよでけえつらして。何やったと思ってんだよ?違反だろそのさやかっていう名古屋だかの?業者ごと調べて干せよ。

姪のことしかとしてたらしいじゃん。さっきもそうだし。成り立たねえだろそんなの。暦からも消せよ。

どこの会社で使ってんの管理悪く?

何あのガキ?邪魔なんだよ勘違いしやがってよ。許されると思うなよ。

 

片付けるまで毎日書くから。

神戸と名古屋。

連休明けじゃなくてすぐ始末しろよ。