atashi9's weblog

10だってあるよ 

広島の変な挙動

まだ河井系のやつ何か言ってるのか、

広島に何か変な人いない?イタリア系か酒場。

数回引き起こされた土砂崩れ系のやつ。

全部整理するから。

 

岸田ので確かに単なるメディア露出度、精度負けなんだけど、力ある人の足引っ張る感情論やばくね?

13ずれてる感じがあるよまた。

ハフなんとかとか慶應イラン系騒ぐの何なの?そこら何かカウンターじゃなくて病的な感情系クラッシャーぶった動きずっと勝手に出てるけど。

 

思ってる以上におかしい動きしてるのあたしは許さないよ。広島の変な挙動。

 

最近環境問題一つとっても慶應ってかなりどうしようもないんだってわかったんだよね。

 

無理なんだし権利ないのに何でまだ何か言ってんの?

失敗したくせにどかなくて極めて不快度が強いんだけど。