atashi9's weblog

10だってあるよ 

日々すんげえ迷惑

本当に慶應バカで迷惑なんだけど、なりきれないなりきれなさ誰かどうにかしてよ。

 

政治のただ権力掌握目的で出てくるネットのやつ何なの?破壊行為と中傷しかしてないじゃん。

アメリカの政権ブレーンとかに憧れてるのか知らないけど、コロナでしょぼかった官邸や内閣府持ちで霞が関批判する感じ、それ何なの?

傍迷惑なアメリカのドラマ見過ぎ層って昔から汚物であるけど。

謎の夢見る発言。

その感じで見下し工作やったら許されないよ。

教育悪過ぎない?

その癖国際情勢全く読めてないし、とにかくひたすらおかしい。いくつ壊すんだよ?何件慶応卒から出てるトラブルあると思ってんの?大抵のものがそうなんだよ。

異常性が高すぎる。