atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-08-10から1日間の記事一覧

くどうかんくろうのNHKのいくたとまの、福島のしゃぶしゃぶ温野菜の爆発のっぽいよ。 いだてんとコロナ感染、おかしいよな。

マルコムX

マルコムX [DVD] 発売日: 2006/11/02 メディア: DVD 長丁場だった。 これに感化されて、マルコムXが刑務所で勧誘され啓示を受けた元の(しっかりヤク中頭で経験したと断っている)、ネーションオブイスラムというイスラム系新興宗教のイライジャの少女強姦数件…

よごれた酒場

読売が連日飲み物の話編集手帳に書いてるけど、(昨日のNHK見逃しちゃったけど)、 朝日とキリンの、イギリスの慈善多め優先、お沿い結婚で遅くなるそのひたすら失敗ので酒場のウィルス止まらないので、組み立ておかしいから、その動き再考しないと。 軸が神谷…

ホリプロとよしもと最悪

ちょっと集英社のジャンプの漫画の原作者の逮捕の、ここのところそういえばスマフォ変えたので警視庁の通知来てなかったのかでわからなかったんだけど、同じ区内のわいせつ事件の件数すごいんだわ。多すぎてわかんない。 誰もしかし見てないの?やばいよ狭い…

Googleは米大使館周辺のわかってると思えないんだよな。ロシア大使館とアメリカンクラブのおかしくしてないか?誰か悪意のあるものおいてるか? それとインド洋の話間違えてる気がするよ。 何か東北新幹線で変な自衛隊員捕まったみたいだけど。 英国の方がよほ…