atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-09-02から1日間の記事一覧

光ケツに敷くシリーズ

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/09/02/220353 何か小島瑠璃子的な、 無差別殺傷や未成年性犯罪被害出しやすいグループ何なの? 何その下駄? 何年この破壊行為やってんの? この先半永久的に許されないよ。 恥がわからないバカもの。

暴力の元 各企業、大学等研究機関へ

電通、誰か広島調査して。 本当に変だから。 今動いてないのむしろ変だよ。 慶応の長年に渡る勝手な根拠ない居座り、核兵器の考えてないで、 あたしに原爆並の脳の障害や精神的ダメージを与えると言ったサイバーエージェントのやつ特定していなくてビジネス…

日々すんげえ迷惑

本当に慶應バカで迷惑なんだけど、なりきれないなりきれなさ誰かどうにかしてよ。 政治のただ権力掌握目的で出てくるネットのやつ何なの?破壊行為と中傷しかしてないじゃん。 アメリカの政権ブレーンとかに憧れてるのか知らないけど、コロナでしょぼかった官…

広島の変な挙動

まだ河井系のやつ何か言ってるのか、 広島に何か変な人いない?イタリア系か酒場。 数回引き起こされた土砂崩れ系のやつ。 全部整理するから。 岸田ので確かに単なるメディア露出度、精度負けなんだけど、力ある人の足引っ張る感情論やばくね? 13ずれてる感じ…

カマラ·ハリスで麻薬が来るとか嫌すぎて有り得ない。 そういう批判ってトランプは今まで答えてクリアして来てるんだよな。

派閥共同会見

これインバウンドだめなら何だって、ちょっと一票の格差もう少し考えないととは思っちゃったんだわ。 右で特集して。

マジで来んなよ、他社の妨害やっててめえらさぼる為に何かやるとか嘘とか言い訳通じないよ。

何この悪質営業妨害?

ライトパブリシティの偽者の係出して印象悪くしてるのどこでやってんの? あそこ以上の広告、どこの広告屋で作れるの? 見たことないんだけど。

あたしに偉そうに忠告するより、自分たちがおかしいのわかってないの本当に相当やばいよ。 横浜でエスカレーター煙出たんだろ? それ煙出そうなのって何だよ? 誰が勘違いしてんの?

昨日のプロフェッショナルの生放送の太田光のかなり正しかった。 アナウンサー達変だし あんな意味わかんない広告どうでもいいし。 矢吹じょうって何だか知らないけど、太田は花火低いのわかったはずだし、あれ広告が変だから苦情厳しかったんでしょ、知らな…

大坂なおみの区分けおかしくて、すぐに左太ももおかしくなったんでしょう?

今日の仕込みかなり悪質

アニエスベーの店員がすこぶるキモいし擬態に京都やアメリカの人格否定が多いわ変だったんだけど、何してんのか知らないが意味がない。 10わからないにも程がある感じだった。 どこの会社? 百貨店で営業妨害で訴えた方がいいよ。 何の為にやってるの? 変な…

ネットが悪いよ

モーリー·ロバートソンの連続ツイートだけど、サイバーエージェントとLINEがおかしくて特にサイバーエージェントはあたし下げるの狙ってやるので必要性あるようで一部騒いで直させあたし下げる動き過去に数回やってるので極めて悪質で、そこですでに相当信用…

角海老でAl Kooper踏むの何で?ストーカー事件起きるよね?