atashi9's weblog

10だってあるよ 

よごれた酒場

読売が連日飲み物の話編集手帳に書いてるけど、(昨日のNHK見逃しちゃったけど)、

朝日とキリンの、イギリスの慈善多め優先、お沿い結婚で遅くなるそのひたすら失敗ので酒場のウィルス止まらないので、組み立ておかしいから、その動き再考しないと。

 

軸が神谷町出身の5,60年以上前に亡くなったアル中なのそれやばいから。どこの会社で持ち出したの?

博報堂は大抵酒でなくても最近はそれでサントリーのやってるね。サントリーで河井系引いてない?社員頭おかしいよ。匙急にあたしに出してきたけど福里さんの。違ったら他の人に渡すけど。

一史に聞いたら違う答えだったけどそれも山梨の事件のでおかしいからplazaので。

 

ぶっちゃけサッポロとキリン少ししか飲んでいません。あたしが買うところ目撃した業者が顔引きつってるけど知りません。アサヒは飲まないのでかずくんのおとうさんにさしさわりないよう原節子のは刈ってください。

 

おかしな動きがあるので今酒飲んでいないんですよ。酒場でコロナ収まってないし、買えるかよ?

おめえら全社が悪い。

テレビ局気を使いすぎ。相当本当のこと言えないぐらいビール会社変だろ?

 

大島さん心配だから雅彦用事。