atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-07-07から1日間の記事一覧

荒らしてなんぼの東急はひたすらろくでもないよ

東急の高橋和夫が松竹の社外取締役ので狂ってコロナ出たりおかしいよ。 変なずればっかり出てさ。 盗み異常じゃないの東急の? どうするの?この水害も?全部それ東急だよ。ソフトバンクも少しあってもほとんど東急。ハイパー孔雀。 アメリカもこれから片付…

言い訳がうるさい。 きも養育、嘘庇護癖抜いて欲しい。 研修やって欲しい。

電通、トヨタの直し足りてる?大島さんのと、父のと、雅彦の区別はついてるよね? 今忙しいんだ。トヨタのって狙われやすいの、ケチなの知らないんじゃない?それか嘘バックマージンかね。他社の洗っていくとわかるのもあるから。政府少し怒ってるけどやっぱ…

隆三社長はこういうときそこもやしていいって言ってたけど

内野真澄、昨日来た東銀座ぽいバカ迷惑なんだけど誰かわかる?勝手に黒澤清監督のところ行って農家の話の映画を作りたいって言えば?大林監督の松竹のと日活区別ついてないのなんなの?レベル低いから要らないんだけど何の分の? 今調べものがいる。 雅彦ち…

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200707/k10012501841000.html 今朝方昔の巨人の2番松本選手の応援歌流れてたから、「みーんなーで歌おーまつもーとーのうたをー」だよ。ふざけんなって。 ネット犯ならあたし整えや施行義務でやってるのだから言いがかり…

よそはともかく東芝は悪くないよ

■ - atashi9's weblog よそが使うのと違って昔からおかしくないよ。生きてる人が違うので管理業務で東芝が押さえてもおかしくない。その分の教育あたしは昔から志賀ちゃんから受けてるから。今までの東芝への嫌がらせが酷いんだよ。 週刊誌は慶応の盗み棚上…

誰か先日親が狂わせられてたのかで変な扇風機が新しくうちにあるけど、うるさいし、風変だしこれはだめだしあたしもつけられて数時間だか既に捨てたい。頭痛い。キモい。 荒らしやってるときのこういうのも災害の元なので富士通やらの変な手口やばいから。 …

TBSの女性の社会進出観

久米宏がTBSの役員に女性がいないとか少ないの問題視したことがラジオ辞めるひとつの原因だって言うんだけど、バービーっていう人の番組になったとかで、気持ち悪いとか女性かどうかわからないとかなんとかいう噂がある。あたしは知らない。 魚3女分の洪水は…

理財局、 あらしの言い訳ごまかすので極めて悪質な調査員今入ってて、おかしいのは佐藤可士和とその嫁の(過去の履歴見てみな)過去の不正ごまかしと値段のつり上げ、G7ので防いだにしてもまたおかしいの、後小池百合子の邪魔を石田ゆり子から資生堂で娘使った…

コロナ出てる偽子で家の会社の東急で盗んでんの一体何なの?その言い訳も通らないよ。

話簡単にして良心にするんじゃねえよ人吉市がおかしいのに

言い訳でいろいろ頼んでたってアイドルぶった盗みやってるんだから削ったらそこに一時は置くでしょ。 東急はおかしいからミイラ取りがミイラになるみたいなのとか今までも有ったはずで注意しないといけないのに処分しなかったの誰? 山形地震前の新潟、ベトナ…

伊勢丹とかイタリアに「貼るな」であたしにくっつき付きまとい入って略取でも変だって思ってる人多いけどごり押ししてるのどこ? 変だって前からあったけど。昔から頼みもしないもの良いもの取るようにやってるの不足でも退かないんじゃん。 ウィルスと洪水…