atashi9's weblog

10だってあるよ 

使う元がでたらめ

 

何か富山が目って嘘どこから出してるの?

何でそんな目が上がるの?

 

クロマグロ酷いし扶桑社酷いよそういうの容認してるかみたいなの。

左や富士通のそれも変だから。

 

松下、いつ、富山がお宅のになったの?

そういった場合に、あたしや母に迷惑がかかるものですか?かかってますが今までのもどうすんの?その組み方なら間違いなんだよ。キャノンもバックレてるけどさ。

 

キミジマ?それ栗?何そこらの混同?

https://b.hatena.ne.jp/entry/4683051672637088578/comment/atashi9

何これ?

火事多くて今また見てるけども。

 

関係ない水商売の格上げとかいうの無効にしてほしいし、あたしや母巻き込んでいいの?それ誰がどうとか関係なくその不正無いでしょ。水物運びて何なのか考えたら?麻薬出す手伝いやってんの?

タイで何やってんの?嘘のソニーのカメラ工場へ攻撃?最近こういうので放火増えてない?

松下18?キャノンも使う業者めちゃくちゃ低くないですか?見合ってねえよ。

松下あたしの無さすぎるんだよねあまりにも無さすぎてこれ勝手に譲渡してるてことなんじゃないの?確かにものすごく悪質な出し方されたのは拒否してるんだけど、思い上がり激しいバカ女に勝手に譲渡した浅草の変だよ。勿論事件起きるから様子見てるけど、ここらの動きで何件事件出てますかこどもが死ぬ?業者がおかしいよな?おかしいだろ。

 

これで何回あたしの人生のじゃましてんのだから?松下何このあたしの落とし方?

元社員のきょうだいみたいにされるのあたし迷惑なんだよね、昔からそういうふうに松下のやってないよ、そういうのじゃない。松下幸之助のなんかっぽい。

そこで便乗したお金引き出す不正のだけが残ってるみたいでそういうやり方を今していいの?科学的見地破壊しまくってるよそこのやつら。

NHK以外でも東急でもこういうの前から許されるものじゃないよ。

何で南部陽一郎先生の無駄使いやってんの?

水力のでも変なことやるから水害出てるんじゃん。

前のからこの動きどこのバカがやってんだよ?間違いなんだよ何回言ってもわかんねえな。

何でこれ日立にまで送ってコロナ患者だしてんの?そのすり替え無用だろ。三菱何か日立買収するので何かやってるの?

 

黒澤清監督のそういうので10撃ってるので、この騒ぎなんだからさ。

 

役割をそれぞれの人を侵害しない管理部分のみの利用に限ること、矮小化しないこと、よそのやつにそのあたしや家の人の元のものを他人に妙に理由なく転用しないこと、これ破ってるやつが松下の周り多すぎる。電通だけじゃなくこれ破ってやってるのどこ?処分してください。

科学や技術に関する見くびり方が酷いです。

 

松下やキャノンの失敗させるため半ば富士通がそうやってるの変だから。左寄りおかしいにしても電通名古屋もクソ。万博準備もへんてこってなんなの?