atashi9's weblog

10だってあるよ 

8-6の執拗ないじめ地帯とテラスハウス事件

木村花ってなんだか知らないけど、友人のが何か不味いのがあったにしても、イタリアはいい位置にいたがる人の変な批判は大麻があると余計そういうの酷いかもね。

あたしは、チコちゃんのであたし、盗まれがちな家事のが木村さんのではたぶん助かってるんだよね。がたっと料理が盗みでできなくなるみたいなのが少なくはなった。ただ吉本は雅彦の盗みも酷いので。コード名高いの盗むと暗殺される率高くなるよ。

名古屋とか執拗にお9娘や茶系盗んで落としてきてるからさ。

何年か前のツイッターのあたしへの批判あああいうのはずっとたぶん出続けるんじゃないかな?死人出すほどに。

特定して干さないと出続けるよ。

博報堂のプロレスラーのが何か伊藤春香のだんながらみでしょ?

 

フジテレビ自体のいじめのは片岡飛鳥がだいぶ直したんだけど、岡村が喩えでずいぶん批判された。産経の記者が二人例の検事のではいたみたいだけど。

 

ツイッターとかはあたしに今までどれだけのことしてきてるのか、ああいうのじゃ誰か亡くなるはずで。状況が改善されても、発言や批判の癖はなかなか抜けないからね。間違い認めてないじゃん。普通の人なら間違いなく死ぬ程度のことやってたじゃん。座間の連続殺人も酷かったしね。

 

 

 

女性誌のがだめだし、10とかその黒川のだかエイベックスと偽嫁の石田ゆり子のもだいぶ悪いんじゃないかな?

後、川上元美さんので綺麗に出たものを木村やらでとったり、IENAっていうお店でずっと松下奈緒さん風の生系に盗んだりだいぶしてたの最近ごまかして出してるけどそういうのじゃないかな?

係りがよその子にストーカーっぽく妙に格上げしてまで肩入れしていて精神病っぽく不愉快だと言った。ストーカー殺人出やすくなるし。

全然洞察出来てなくて10がまだまだインチキ臭いけど。セレクトショップベイクルーズだけ突出して服が変だね。

処理の問題だけじゃなくそもそも考え方がおかしいんじゃないかな?

 

後永山暎子みたいな社員の娘みたいなところはいじめをする人が多いから、そういう8のだとよく田島貴男は何やら何かキレて言ってるね。