atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-03-08から1日間の記事一覧

電通へ

明日ほんとに調べてね

博報堂、笠原のおかしくしてるのどこでやってんの? 警察にいろいろ言ったから。 松竹で迷惑だろうし、自浄作用博報堂無くてうざいから本当に迷惑。 まだそういえばanaホテルにいたような変なばばあ2月に6系いたけどそれどこの会社の? 悪質なんだよね、東北…

亀山へ

Q

三菱も酷いんだけど、扶桑社がひどくて母が具合良くないのどんどん送ってこられてるんだけど、TBS相当頭おかしいからね。あたしにやってることも酷いけど、幻冬舎がおかしいんだと思う。 ホイチョイとマガジンハウスでも邪魔なの。 扶桑社バカだから誰かどっ…

25

イタリアのウィルス、プラダで嘘工作あたしにやったりしてたのでは? どけなよそれ。しつこいね、アル中だか薬だか知らないけど。 他で既に直してるのに。 何件事件出してるの?

ちょっと警察に相談したいことがある。 わりに至急。 後東芝に。 電通は調査専門部署寄越してください。

いじめのいいわけだか出てるけど

警備員さんっていうので何か変なものかけてるでしょう?そういうの他にもあるでしょ。

新型コロナウィルスタレント

トラウデン直美 川口春奈 他気づいたら追記する。 上記二名は横領、不正の元になる可能性が高い。既にそう組まれているものもある。 トラウデンは福島の患者出た関係。経済が不安定になりやすい。ケイダッシュは今までも不正の温床です。 川口は川口市等の火…

どこかな?

■ - atashi9's weblog いじめでもないけど原因は私にあるって考えた人は座間の事件の主犯だね。 博報堂のどこか、東工大、三菱が悪い。