atashi9's weblog

10だってあるよ 

亀山へ

三菱も酷いんだけど、扶桑社がひどくて母が具合良くないのどんどん送ってこられてるんだけど、TBS相当頭おかしいからね。あたしにやってることも酷いけど、幻冬舎がおかしいんだと思う。

ホイチョイとマガジンハウスでも邪魔なの。

 

扶桑社バカだから誰かどっかから送った方がいいよ。

エイベックスとかそこって既にAIで出せるような演繹的帰納法、ヘボコンサル程度ので出してどや顔なんだよ。災害だしすぎ。くそすぎるビックデータ。

 

昼間のNHKは見てないよ。NHKのAIもどうせ変だし。

 

もう公安か何か置いた方がいいんじゃないかというぐらいでたらめ。

黒川がどうのって虎屋あやかりたがる近所の田舎出のバカが何かと悪いのに。博報堂DY、エイベックス、東北新社東急エージェンシーから、東急エージェンシー、松竹系のふりしたりするけど、嘘だってばれてるよ。後サイバーエージェント

 

オリンピック前に治安悪すぎるよ。

どうにかしろよ。