atashi9's weblog

10だってあるよ 

グルメまちがいはだめ

https://www.youtube.com/watch?v=MbYq0jZZVD0

すごい

っていうか今度は普通のカレーをまた買って帰ってうどんにのせて食べてみたい。いろんなお店あっても他のお店に興味なくなった。

 

ねむいし明日またよく聴く。

8日の上高地の熊は横入りがなんかあるからっぽい。

 

雅彦、古典物理学の昔の人の勉強のって、あたしは高速だったから何だったのかわからないのがあるんだ。

ねこの町のでソニーは死なないよ。そこの会社の人に嫁行った子は問題ない。

しかしほんとあいつら上っ面だけやりたがってどうしようもないし三浦武彦のかっぱらってるのなんなのか。高松とか言うのでガスのでたらめあり得なくない?あの女子大よく恥ずかしくないね。

新聞ぼけっと読んでるとそういう昔知識どこで見たっけなんて夜には忘れちゃいがち。

島田っていうのが何だったのかは忘れちゃった。

 

コンテンツグルメに育ってるのってありがたい。何か目の間違いかどさくさは朝日の上高地の記事のように弁明としてなかなか成り立ちえないよ。何で本当に高度でそれなりに何年も前から実は形成していたものを関係ない人や会社がやろうとするのか、おかしいでしょ。

朔太郎は小林秀雄に批判されてるはずでそこらでくすぶってたから落ちてたんだろうし。行けそうな筋と思ってもだめなはずで警察には言っておく。

NHKもいい様で悪いし定点カメラぐらいの役割しかしてないし、むしろずれてて問題出ていたし。気持ち悪い。