atashi9's weblog

10だってあるよ 

ソフトバンクグループやばい

ドコモのサイトで買い物したんだけど、配送業者がASKULで届いてやたら受取人確認するからなんだろうと思ったけど、ヤフーで何か問題起きてるのか。

https://www.asahi.com/articles/ASN86721MN86ULFA02Z.html

Yahooは使わないからidも無いけど。

ASKULの太陽光のとかは知らないよ。無理なんだよ。AIのも。

 

安田講堂安田善次郎の本読んでないの?匿名だったからか清水建設らしいけど。大成ってそういうのはちゃんとあるから東大社長多いのでは?

何でYahooで歪ませたの?

鹿島までそれでおかしいじゃん。

 

後伊勢崎のコロナ。

 

宮坂のだけじゃ足りないし。孫さんの何かツイッターのがなりたててたのじゃだめだよ。

 

安田講堂事件の三島由紀夫の映画のせいにできないよ。

 

後、9とか7の自殺者出るやつの八つ当たりでジャパンリカーなんとかっていう名古屋の会社のせいにしたり勝手に運んでるのだめだよ。