atashi9's weblog

10だってあるよ 

大阪がシンガポールをIRでどうのっていうののか、

ドーナツのおつかいのせいか(それは誰にどう思われようがやるけど)、NYっぽいエレベーターと吹き抜けで親近感持ってきてるのか駐日のアメリカ人富裕層家族とエレベーター一緒に乗るのが何か同乗を嫌がってる感じで辛かった。こっちもこっちでカルロス・ゴーンの件以来ユダヤ人以外信用しにくいから嫌な感じだと受け取ったんだろう。そんなにアメリカ人の職種まではまだ判断できないけど。

(すぐにいかなる人に対してもたいてい上から目線で感じ悪いから気にすんなとアメリカが言って来た)

しかし外国語対応がその場所は薄い気がした。

 

 

和歌山の事件の業者は4と9の区別付いてないし、大前提の安田講堂の掟破ってるやつだからだめだよ。多分そこキリスト教の扱いもおかしいし。しかも人種差別があるらしく何かそれも差別される方としてあたしに強く回ってくる。上記のではなくわざとだと思う。

 

バフェットのを読む。

両方かな?