atashi9's weblog

10だってあるよ 

無断で匿名で変な会社寄越してるのどこ?そこ黙ってれば窃盗でしょ?どこの会社かわかんないんだよ。考えたくもない。無関係で考え方が違うのに何で重要日付に入るの?

めまいがするし、睡眠妨害も酷い。

何で劣化したもの投げるの許可してるの?

 

厳しいじゃねえんだよ、私と関係ない端で母の毀損も酷いし、やるべきことよりてめらがやりたいこと優先するっていうのは劣化や退化があって当然なんだよ。何思い上がってんだよ?甘くみるな。

あの程度のもの私偽りで出すとかやめろ。

 

こどもがなんだよ?地震起きてるけど、てめえらそれでもあれであってると言いたいわけ?