atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-08-16から1日間の記事一覧

っていうか20代ぐらいで業界仕事経験してても、幼稚園児に普通に負けて恥かくだけだし、芙蓉だかで残りかす流されて甘やかされてて違う家の流されてたガキにいきなりあたしの精査分解しないで積めないもの積もうとするなよ。火事出すつもり? そういうてめえ…

松竹、深作さんのって何かやってる? タランティーノの小川久美子こじつけから、変な会社来てるんだけど、直すべき事項より何かその横入り目当てなのがすんげえムカついてんだけど。 (いい映画撮ってほしいっっていうのじゃないことが妙に多くない?しかも低…

ねえ何か6だか何かまつおだかで来る大島ぶってるのどうして変なばばあ多いの? 全員あたしほんと蹴りたくてしょうがない感じがするんだけど。 こういうのが危ないんだよ、要らない感じで偉そうとか、酒っぽいとか妙に多いの。 それってさあ電通通りにあった…

雅彦、古別府さん寄越してないよね? 佐々木宏後光地域脆弱性高い。 変なごまかしと、他社系の下請けのヘボ入りがうざい。 昔だったらその場でキレてたけど*1、あたし整理するけど、ちょっと能力が低まってるの不味いよ電通。 *1:和歌山崩し系のやつ、事故の…

ロシア何やってんの?

あの遊園地の死亡事故、そこの不思議に出っぱなしの人の関係でだか、姪が韓国人の子に結構な勢いで蹴られたことがあって、嫁も珍しく抗議したらしいんだ。 それひどいって話がまことしやかに出てたのかな?他の兆候もひどかったんで書いたことがあるけど、そ…