atashi9's weblog

10だってあるよ 

こっちがどれだけ迷惑してるかわかってないで何様だよ

こっちが名誉毀損でとことん訴えたいんだよ。服のセンス悪いは選び方がおかしいしよ。

それであの女過剰防衛でそれがいけないんだよ。何であんなところに自衛隊のつけてるって事務所かてめえで不適格に箔つけてんだよ。50億漫画家だか何だかのは知らねえけど。北とかおかしいし、その前のオードリーの発言もおかしいし、今までのですでにおかしいんだよ。住吉美紀がコロナかかる前と一緒。誰か同じ学校の子のいい加減に取ってるんだよ。それをこっちにかけんじゃねえよ。

変えんじゃねえよすでに立場を。ふざけんな。