atashi9's weblog

10だってあるよ 

不適正な配置は犯罪


■ - atashi9's weblog

本当にわにかなんかのやつ消した方がいいよ。アメリカ国内の混乱これだろ?

 

後外国大使館で例えば米国で多国籍のやつが来る場合の支離滅裂さみたいなのいい加減にやってんのどこ?それしかしいつ直すの?既にどれだけ誤解植え付けたの?

手がひたすらでたらめな左ベトナムやタイ業者に似てるけど。

 

ついでに書くけど、カプリで入ってたのだいぶえぷすたいんっぽい感じだったな。行った後あれそのままじゃサミットあろうがどこか噴火するよな。何故かやたら変な女の子たち、ヨーロッパなのにラルフローレン着てたけど。あたしそんなことしたことない。外資のブランドグループは手がえぷすたいんぽいの多いから。知識が相当おかしいんだろうな、フェミニズムの無いことにして代わりにLGDP入れるとかそれで儲かるの?すごいエゴ。みっともない。若いときは稼いで派手に暮らす云々って二丁目かなんかで誰が言い出したの?狂った鯰が定型化してるのか?

 

CIAしばらく来なくていいけど、この状況は酷くないか?フェミニズム消すとかなんとかも。特に何なんだろうな。

回顧録英語で読む気力はない。

 

変な島。

(老人と海まだ調べていません。Edouard Manet, L’évasion de Rochefort, 1881

)