atashi9's weblog

10だってあるよ 

このあさ枠の元


■ - atashi9's weblog

 

長年間違えてるけど、今年の2月の西新宿の成田擬きの動きもだいぶ間違えであったように、

妖怪だけであたしのを自分の身近なとことから繰り返し消していって、中野監督の映画の火事、まだサクラ長女分ごまかして取ってるのそれなんなの?タイでおかしいよね?台風の水蒸気のおかしくなってるの何ですか?

それ木村で入るのもだめだし、嫁でもおかしいでしょ。何回言ってもおかしいのそこ何か乗っ取ってるとおいしいんですか?まともに動いてないけど。

 

すごいストレスなんだよね、ずっとでたらめなの。2月のだってなんだこの変な話、って思ってたら事件が増えたんだけど、 何で止めてないんですか?

 

停電復旧遅いの何でですか?どこの弱者ビジネスからの妨害ですか?

JR総武線のでたらめヘーゲル悪用してるのとか、タイでところどころいいように入り込んでるのおかしいよね?先日象何頭も死んでたけど。

ソニーの障害者支援の枠でたらめに使ってたり 

障害者枠増やすために発達障害無理に出してるのもあるっぽいし。さとうじゃないとほんとそれ劣悪で、思考回路のママに見下し系で発生させてるから、芸能人もやってるけど前時代的。何がボブ・ディランはこっちだよ?

何でこういう劣悪業者残してんの?何で守ってんの?どこでこんなでたらめなのに使ってるの?昔から本当に劣悪だけど。しかも接触機会が増えてるけど、おかしいから。