atashi9's weblog

10だってあるよ 

アメリカ中央情報局の日系の人のふりして、あたし突き飛ばした女の止めたのかな?

そこ前からある北対策の一部で一時やってたの、それが本流みたいにうそ臭くやってるの博報堂サントリーでもだいぶあると思うんだけど、やめてくれる?お金もらいたいが為にやってるんじゃないかな?これが河井克之の前のようでそれじゃないかな?

 

007で結婚するしない云々あるけど、それ当てはめたり何だとかバードウォッチングの人のとかたまにあるけどあの人もゲイだとしても結婚してたような。

 

よく考えたらこういうの、見くびりと強奪思考が強いし、悪意が高いよ。

 

次書くけど、いいとこどりした残りものSpainがアメリカ中央情報局だみたいに博報堂で出してくるんだけどあたしにはのいずに見えるけど、他の人がそう認識してるの相当な騙しだと思うんだよね。あたしは違うと軽く指摘したけど。