atashi9's weblog

10だってあるよ 

こんなのうるさいとか偉そうとかじゃなくて


警告 このダメな動き捜索願いだすよ - atashi9's weblog

ちゃんと動かす責任はものすごーーく重いから言われて当たり前だと思うんだけど、じゃあ普段あたしに何余計なことまでいったり踏んだくったりやって来てんだよ?今もやってたみたいだけど。やってみたいでーすみたいので通じると思ってんのかよ?

何この営業とか製造センス無いやつらの勝手っぷり?

 

 

うるさいとか言ったはなからはずした方がいいんじゃないの?失敗してるんだしよ。失敗だろ?失敗が許されるところじゃなくね?しかもあたしの持っていこうとしてよ?コロナも失敗だよな?失敗が許されるところじゃねえけど失敗してんのに入ってるやつなんなの?そこまで頭おかしく操作されてたのかねあたしみたいに?

 

本当にふざけんなよクソ低能野郎共。