atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-12-06から1日間の記事一覧

後ワニの不正

米軍の飛行機落ちてるの池江のずる - atashi9's weblog ワニ、こどもの付近方から何故か米軍に出すのそれ本当に今のは意味わかんないの。 外人妻、あたし突き飛ばしたりするのCIAは知ってると思うけどそれ繰り返しおもしろがってやる人いるんだよ。やめた方…

米軍の飛行機落ちてるの池江のずる

米軍の飛行機落ちてるのTwitterが悪いみたい - atashi9's weblog ラインとソフトバンク、蟻をあたし侵害するように置いてるでしょう? 今は泳げるよ。でも担ぐ時に優先してくださいって言ったままなんじゃないの?何かちょろまかしがおいしいのか? まともな…

米軍の飛行機落ちてるのTwitterが悪いみたい

順天堂大学医学部の女子差別の出すために米軍の飛行機落ちてる - atashi9's weblog 他、twitterで出してるものが相当おかしいみたいだったわ。アメリカ調べてるのだろうか? 二人見つかって後5人か。 いつかは出るものだったろうけど。私のアカウントまだ凍…

何で権利拡大してんの?

朝日新聞のタレントローラ軸 - atashi9's weblog あたしは第一子でも権利特例で多いけど、無くてもバカな動きするキモいやつが周りにわいてんのわかるはずだし、勝手にくっついた男が権利とるその搾取本当にキモいから止めたら?違反でしょ?最悪ですね。そ…

順天堂大学医学部の女子差別の出すために米軍の飛行機落ちてる

読売一面に出てる順天堂大学医学部の女子差別の出すために米軍の飛行機落ちてるけど、 竜巻の何勝手にやってるの? それって戦犯ですよ。 母去年かかってた時の女医に第一子権利つけてどこで勝手に出してるの?どうしてこんなにまでも素人臭い間違い起きるん…

TBS?悪いに決まってんじゃん

TBS?悪いに決まってんじゃん。 私はそう思いますよ。 2017年10月のは私に対して攻撃性が強く、極めて悪意が高い。知らせるための表現では無いです。明らかに私をバカにする意図がありましたよ。 川崎の警察の問題なんか、善意だけだったら出ますか?何かミッ…