atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-07-07から1日間の記事一覧

与太業者の質の悪さ

シュウウエムラのでカリフォルニアの地震 - atashi9's weblog ナオミ・キャンベルがかかってるのが面白くないという人が嫉妬で多いの、どこから麻薬来てるか調べなよ。 あたしはパルプフィクションのや電通総研と調べものしたいのもあるし、女優に迷惑かかる…

公安何これ?

めみ増やしすぎ。 しかも偽者も多いし。 めが国で守られてるって、誰かに目の障害出して、障害者手帳もらってるの悪用してんのどこ?富士通とどこ?東急と後どこ?博報堂DY? 何そのカルト?それ松下もかんでんの?

殺人シート解体しろ ca 渡辺接近禁止

この間失神しそうになったの1局のそこのcdc だかのとca渡辺、リクルートのおかしいんじゃないの?今日の大河ドラマので人見絹江さんのだか有森さんの載せるにしても酷いよ。 ダンサー使うのもおかしいし。 昔ポールダンスが流行ったとき胡散臭くて散々批判さ…

シュウウエムラのでカリフォルニアの地震

https://b.hatena.ne.jp/entry/4671064950677658914/comment/atashi9 なおみて言うので無分別にかけてんのが悪いので書いたけど、シュウウエムラはロレアル系だったか、私の友人と同じ名字の人の何人かいるのいつまでも使ってるので網代でも地震起きてたしだ…