atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-07-11から1日間の記事一覧

富士通やっぱりおかしい

風疹が流行ってるの - atashi9's weblog 佐賀のイチゴハウスの突風被害昨日や前のも見たんだけど、変じゃない?あたしの攻撃っぽいけどちょっとだめだよ。 何の開発してるの? 何その偽作り? 迷惑なんだよね、空調のあたし東芝ベースで。 他の用事がこの富…

財務省へ

さかきばらと重田光時 - atashi9's weblog これ読める?やっと土返還できたの。 💩になんないふうにあたしが持てるやつ。 酷くない?共謀罪ぽくない? 朝日新聞、明日何か書くかなあ?

さかきばらと重田光時

婚活のって、嬉々として重田光時で運んでるけど、本当に気持ち悪いし極悪だと思う。東宝の映画もwowowも。 全然10撃てないのなんだそれ?(この間のターレーの先やんないとだったんじゃないの?雅彦とあたしのだからその銃。 誰かイギリス多いからどうにかお…

コンテンツに仕事に支障出るほど引っ張り回すのどこの人?

何かジョディ・フォスターみたいな顔の人が幹線道路でヒッチハイクしようとしてたけど、新っていう字が見えたけど、適正じゃない人がしゃしゃり出てもサイコパス事件出るだけだよ 。 一昨日の祇園の火事も変だし。 後アサツーはお勤めに不具合出るほど寅さん…

財布持ち歩かなかった件

広告屋界隈でガタガタやってて、削ぐようなことやってたから財布失したり、落としたりして、でも本当に一くんの親子の筋その時抽象的に入ってたところからは届けられたけど。そういうのもあるの。 大体疲れてたんだよ。 今でもそうじゃん、祭りとかやったり…