atashi9's weblog

10だってあるよ 

警告 このダメな動き捜索願いだすよ

住友ので変な不動産のバカ上げたり、それ禁止じゃないの?誰がそんなしたっぱの要らないクソ野郎の出してんの?殺してほしいぐらいなのに。

地震起きてるよ千葉で。

違反でしょ明らかに。

 

電子ペーパー云々だのでデイリーポータルなんとかって富士通のサイトで出てるの一くんの三越の前にやってたのとは違うけど似てるからだめだよ。

 

もう一回書くけど、9がらみで探知機やセンサーみたいのずらしたがってるのどこ?19何で教育かこつけて第一子の10とか19持っていってんの?おかしくねえか?そんなに権限あるやつかよそこの子供?これ窃盗だと思うんだよ。柴田先生のからB&Bでずらしてるの?ついでに10が何故か?違反だと思うんだよかなりそれ。かなりだめだと思うんだけど何考えてそういうの勝手にずらした?行政処分して欲しい。二度とやらないで欲しいんだよ。

 

おかしいんだよ。CIAアメリカから呼ぶわ。

 

何血迷って酒酔い状態でこんなことやってんだよ?

 

ふざけんじゃねえよ。何様?