atashi9's weblog

10だってあるよ 

低レベル勝手業者業務停止して

一君今朝何か連絡だったの?

誰か勝手にやってない?

たまに勝手に語ってるうるさいのあるけど気持ち悪すぎるから一切やめさせてよ。異常じゃないかなそんなの放置してるの。自分の勝手に使わせたらだめだよ。

 

だんご3兄弟とかってやるそれ全部だめなんだよな。そんなのいないんだし、警察に言うよ。

違反なんだよ昔から。

使うんじゃねえよ。

意味なくただ乗りしていいと思ってんの?それも犯罪だよ。

 

古澤明先生の何で今狙うのか、無理なんだよね横から。

上下水道学のも、単にどうでもいい水道業者使おうとしたり、東京都の関係だろうが関係ないやつがまた太陽光のようにやろうとするっておかしいんだけど。

 

それと数年前の大貫さんか弟子かなんかのパルコのあれあたしのでしょ。あんたがデッサンでも書いてなければあれは出ないと思うんだけど。

勝手に机にあった写真や絵コンテだかなんだかしらねーけどそういうの見たっていうの昔いくつかあったけど、適材適所に置かないとだめなんだよな。

今ももっと素人が読んでて話にならない。昔もかなりひどかったけど、他社じゃないかなしかも。ヤフー小澤にかこつけて。

死ぬだけなのに。

 

それと東北新社の中部の嘘皿全て一切やめてほしい。あのね、電通もそうだけど、その不愉快さとストレス、半端無いんだよ。考えてるより2.5倍以上ある。

見るだけで不快。

杜撰なの要らない。こちらで適正に掃除したものを未処理で知らないやつが戻して妨害してくるってあり得ない。サボりに都合いいからってあたしが無料で直してるのを電通は忘れんなよ。佐々木宏のノイズ大体東北新社でどれだけ作ってきたと思ってんの?