atashi9's weblog

10だってあるよ 

勝手にやってると目的がおかしいから頼めないだろ

何でやんあきのむすこのまだ勝手にやってるの?しかもちゃんと連絡入れる気がないし。文句だけは聞こえるように言ってくるけど。

秋田ってそもそもそこじゃないですよ。

雪でもないし。

男も違うのそれ何やったと思ってんの長らく?全部間違いなんだよ。いつ成立していたものか、おかしいんじゃないの長年の盗み?

 

 

しかも家の会社の利益削ぐように入れたのどこか、さっき書いた障害ある人の家の状態を何故関係ない家に入れたのか調べて下さい。

 

勝手にやってて目的がおかしいと実際用事ができたときに頼むところか邪魔で妨害要因になってるでしょ?何でわかんないのかなそういうの?

 

後姪で勝手にやってるの今朝からどこか調べて下さい徹底的に。警察。