atashi9's weblog

10だってあるよ 

ミナリのでブラッド・ピットのフリして出して来るやつがいるけど、それはだめだね。

何の権利があってやったのそれ勝手に勝手にできると思っている時点でおかしいんだけど、

かなり足りていないというかほとんど何もできていない。

占拠したものはどけましたが弊害はそのまま送ります、しかも日本の企業のを勝手に他社に変えたようで、この程度じゃうまくいかないから偽計と威力業務妨害で、それで非難し関係ない韓国系企業で運用しますというかなりとんでもないもの。

 

1、あたしと母を退けたり下げる操作。

ない会社は米英でも権利ないはず。あると言っているなら詐欺。ない場合に優遇される優先順位はかなり下の方にある会社で無料でやっても無理。

2、根拠の立て方がデタラメ。人が違う。日本の防衛違反。

3、付随して出る弊害が読めていない。

善意ではないから読めないんだ。他の映画で英米から出されている是正を甘く見ており、都合で組んでも何も動かない。最近出ていたいい話も嘘。

 

これの原因として、物事が読めないことについてこじつけるのも悪い。

ディスクレシアなどの弊害の原因は別なのにトム・クルーズにかこつけて、更に失読症ADHDの人を入れてるやつがいるわ、左派でそういう人支援の嘘の動きがあるがこれではだめ。