atashi9's weblog

10だってあるよ 

雅彦、数学のどうやってやってた?切ってくそロシアじゃねえかみたいなのまた誰かやってんだけど、白鷺に住友のアサヒビール樋口みたいの入ってるは、ごまかしてて、富士通はきたねえしよ、そこのやつらで直らねえのに誤魔化しててどうしようもないんだけど、あたしが何したらいいか教えて。権八すげえ邪魔だって佐々木宏に言っといて。フジテレビで怒ってるよ。そこのかかってる女たちもバカなんだよ。要らねえんだよ。何でしゃばってんの?いつから?

 

電車のおかしくしてるしさ、本当にこれじゃ車内で感染者ほとんど出てなかったのにでちゃうっていうかそこまでしてリモートワーク増やすみたいなのってだめなんだけど、やろうとしてるやつこれテロ等準備罪だと思うんだけど、名古屋のウィルス撒き散らしみたいなのからも見た方がいい。