atashi9's weblog

10だってあるよ 

円山町の事件ので何で9にあたしじゃない子供置くのかそこ常習犯では?何で9持っていくの?使いたがるの?

 

追記

昨日川崎でリクルートからサイバーエージェント、グリー、博報堂などが何か混ぜ混ぜねじ込みかっぱらいやってる気配があったから、

というかリクルートや人材派遣会社の権利の構造おかしいのこそ、どの産業にも危ないですよ。京浜工業地帯に長年こいつら何やってんのか。放置できませんよ。これ今まで放置しといて経済安保がどうのじゃねえんだよ。

 

それで狂ってるのはあるにしても、ミラーニューロンの向きぐらい確認したら?できませんか?何で博報堂関係者を上げるために家の家族下げて家の社員のせいにしてんだよ?親がそれで桐島カレンか?

何なんだよここのしつこい見下し構造?市民化云々でもねえだろ?

後確か神泉が出てくる柚木麻子さんの小説のは使えないと思うよ。本の内容からでたらめに出していいって誰が決めた?それが一律おかしいが角川ルールか?他社のだろうがそうなってるが。違反なんだよそうなら角川で9に置いてるやつが違うか位置よりまるで足りてない詐称なんだよ。タイから始まりやすいカメラで盗み起こすつもりならそれもおかしいし。カメラので殺傷事件起こりがちならもう全部管理したほうがいいし。事件起きすぎてるから、元の操作権限厳重管理するべき。何件殺傷事件起きてんの?