atashi9's weblog

10だってあるよ 

上島のはもリクルートも渡辺と一緒で悪いんだけど、電通に嫌がらせしてる目的のうち利用するのもあるまあ博報堂も悪いんだけど、

今朝ずっと嫌がらせで「どうしたの」ってずっとかけてきてるけど、そういう考え方がかなり異常で犯罪者増やすんだよね。桐島かれんが複数点においておかしいからさ。シートも何もずれるしおかしくなるのに入れて不正の温床になってる。下に見る人っていうののまま。嶋のところと光文社の間違いの酷さわかってないし今そのまま汚物とクレーマーで商売やってるところは傷害事件起こしながらいい気になるようなことやっててそれが悪いと思ってないみたいけどひたすら間違いでひどい威力業務妨害共謀罪

反感買うような態度のものが多いし、後警察の枠すら潰してむしろ犯罪出してて許されないよ。出た時に開き直るとかあり得ない。