atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-01-11から1日間の記事一覧

背乗りって人じゃなくて会社でもあるようだけど、だめだと思うけど、威力業務妨害やられたっていうのと違って、ああいう変なのを業務で受けた会社はどうなるかわかんないね。 広告屋入れて云々レベルじゃもうない気がする。

テロ的ドラマ

あのNHKのドラマバスクシャツをやたら着てるけど、原節子さんの核兵器反対の服が元なのをわかってなくて逆の意味にしてるようで、太めの人への揶揄として出しててこれやばいと思うよ。 https://mainichi.jp/articles/20230111/k00/00m/040/078000c 調べたら…

実は昨日もほぼ寝てないんだけど、朝はまた交通事故狙いのが出てたし変だよ。恐喝に近いよ。粘着云々レベルではないよ。 サイバーエージェントはうちの家族に粘着やつきまといしてるようだけど。いつからだったかな、あまりにも酷いからアメリカ人が監視に来…

電通、トヨタ係慶應多いと節穴にも程がある。 東宝のお陰でか(あたしは嫌味で言ってる)、元々考えてる松竹にはほぼ出ないけど、東宝も悪いよ。松竹はその事何も言わないけどね。 そこの係、慶應で何が問題かわかってんの?

サントリーで鳥インフルエンザだいぶ出てるし。

全部問題は慶應の嘘の。 そもそも9がない、少し持てる家族には欠陥を持たせる、米高官にかこつけて権利を嘘で獲得、だがテロ兆候検知場に過ぎないのを傍迷惑に勘違いしてる。 成立しないし組み立ては無効。様々な点で欠陥がある。 国際的な問題は毎度出す劣…

NHK、小田急、千代田線の嘘の偽子供の取り締まらないからさ、むしろ肯定してんでしょ?座間事件に近いような雰囲気を容認してる。第一子の姪のは不完全だったのもわからずNHKが執着が病的レベルにかなり酷いからさ。長谷川理恵の旦那のとか、東北新社のとかで…

高速処理

グーグルじゃないよ東芝。 松竹が今日謹賀新年挨拶でいっぱい来たけど格好がおもしろいとか言ってた。用事が多いから。 4Kのだから等でいちげきの見せたんだけど、NHK変だって。 特に偏った意見じゃないはずだけど酷いってさ。

総務省もう呼びなよ。 NHKが総務省のせいにするのもうんざりだけど。 あの局他責思考半端ないよ病的レベル。 検察かそれかもう。 おかしいから通信系も。 ちょっとドコモが何か直そうとしたけど、あたし間違えてできなかったんだけど経産省のとか。 中島じゃ…

安室、上戸は悪いけど、大坂なおみは換金事件からおかしいはずで、松下であたしだから逃げ出したくなるんだと思う。噴火回避のお鉢めぐりと正規分布のわかってないやつをソフトバンクで長年使ってたから。他どこで使っててすり替えた?