atashi9's weblog

10だってあるよ 

NHK小田急、千代田線の嘘の偽子供の取り締まらないからさ、むしろ肯定してんでしょ?座間事件に近いような雰囲気を容認してる。第一子の姪のは不完全だったのもわからずNHKが執着が病的レベルにかなり酷いからさ。長谷川理恵の旦那のとか、東北新社のとかでサントリーダイワハウスで偽子供で宮家のやって、うちから削ぎまくってるでしょ。サントリーは家から盗んだものを三田会に献金してる。

威力業務妨害半端ないしなのに、あんなドラマで女性の就労のを雇用の見てやらないといけないのにてめえの会社でどうのとか関係ない。給与アップも。

社会学者とかいろいろ潰してただ乗り寄生業者や芸能人使って機能不全にして省庁に問題出したり。不正のぐるみたいなのやっててさ。

大阪の財界の万博依存異常だから入札は入らないし。

被害出てる企業が他であるようだけど。

 

麻薬組織の残骸の使ったそれおかしいよ。