atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-10-16から1日間の記事一覧

うるさいって、朝日多いからだけど、普段だからさ、キモくない? こうなるの知ってるやつわざと入れないんだろうし。 NHKだってそうだよ。何がだから公共放送だって。内部でもおかしがってる人いるじゃん。 混乱してるときにひつような能力って普段メディア…

松竹へ

東急の松竹の株保有率いくつ? あたしそもそも関係なかったし、三井以外、ラグビーのにしても東急絡まなかったらここまでになったと思う?三井はうんことかいうゴミ入れられた不動産以外何も問題ないし。 そこ上げてるのなに?詐欺それ詐欺じゃないかな?木村…

何なのこの公務執行妨害とか威力業務妨害どころじゃない人たち?

TBS、底辺業者が我が物顔で来たけど何事? そこ異常じゃないかな?いないよ他にそんな局。何事? ああ東急?何にしても、ひたすら、TBSやべえよ、本当にあり得ない。 この世の考え方として存在できてるのが不思議というぐらい勘違いっぷりがひどくて、大体東急…

変なの注意

博報堂もほんと悪いからけずられるけど、一くん落とすと電通の管理業務を、他社とネットで攻撃してるでしょ?しかも犯罪触発すごいようなので。アサツーもほんと悪いよ。東急も。すんごいじゃん、キツネ使ってまでも私の攻撃。CAも多いけど。だからこども死…

何この詐欺?ハイジャックっぽいよこれ

何かアサツーと東急と勝手にスペインから和歌山もってって勝手にやってんのそれ詐欺じゃない? その組み立てLINEとにいがた、名古屋もあり得ないよ。 繰り返し不正やろうとする。ひとつ終わってもまた違うだめだったのばれるまでやってる。 この間の刃物のど…

変だよ

■ - atashi9's weblog 他の国の外国人使ってもおかしいし、何か左6もノイズしか出してないよ。凪のおいとまので丸ノ内線に出てた手とか新聞社どこか見てたよね?暴力に近いよね?キモうざいんだよ知識がないし。 あんなの(あたし揶揄目的が一番の入れ方の表…

何か何で電通9局にイタリア出やすいよう出してる人いるの? ノーベル賞の上げかたといい、そこらの他社嘘つきやばいよ。 東芝の水島先生がもらえてないし。

■ - atashi9's weblog ああ地震のああ、そうあったわ でもとにかく足りないよ