atashi9's weblog

10だってあるよ 

TBSは貴人がずっと機能してない。

何年あちこちであたし入れてないの?相当な存在否定じゃん。やべえよおめえら。

偉そうに何か言える状態か?

いつどこでどういうどこの誰の目論見で消えたか調べてないんだな。

何でそれで報道番組なんか見ないといけないわけ?見ねえよ。ふざけんじゃねえよ。偏った意見のたれ流ししてるだけじゃん。見ねえだろ。

 

てめえらの効力でウィルス出てる率高いだろ?そういうことしかして来てねえんだよ。

丸川はくそでもだから何なんだよ?

 

成田も嘘で摂食障害のをむやみに高齢者に出す。

これも他局でも許されないけど。

 

社員が女性に酷い暴行事件起こすのよく起きてる。起きすぎ。異常。

 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210425/k10012996511000.html

何これ?