atashi9's weblog

10だってあるよ 

国の感染症対策とitボランティア

https://www.protocol.com/us-digital-response-coronavirus-tech

最近見てないからこの人誰だか知らないけど、(そんなのtwitterが悪いんだよ。)アルファベットに損出してるし。またそれ問題だよ。でもAppleの利益少ないよ。

宮坂が5Gのついでにやった都の以外で、国に文句言うのしか散見されないんだけど、出さないとだめだね。

進次郎の話は票集めポピュリズムだけだったけど。

茹で蛙になりたいような意見が少し多い。

借金膨らんで2025年に回復ってできないから少なくとも黒字化するまでボランティア出さないとだめだよ。最低限。

そういうことやってきたけつ拭く気ないの?

子供のサッカーかクソロシアでやってんのどこ?潰せよ。

デタラメの直し方も違う。

 

あのさ26だの31であたしの昔の出したところで後で入るやつ手に負えなくて精神的に参るだけなんじゃないの?今のやり方じゃ。

 

これで、大体左クソまじほんと、何だあの広告やりたいとかなんとかで来る糞、ふざけんじゃねえよ、どこで出したんだよ?死ね。

バカ来るなよ。

やっつけで来るんじゃねえよ。